top of page

海 と 魚 と 私 !

こんにちは~、栗本です!

ハウスオブファンに入社して3年目のピチピチボーイです!


仕事は主に現場の管理・見積り・商品発注など、いわゆる現場監督してます。

先ほどピチピチボーイと言いましたが、ご安心を‼

現場監督歴23年の超~ピチピチボーイです‼ 


大学生・高校生の娘と、小学生の息子がいます。

まだまだ、働かねばならない年頃です。


さて、ピチピチと言えば、皆さん何を思い浮かべますか?


そうそう、跳ねますよね。 うんうん、そーです。

お魚さんですよね! 

新鮮なお魚は、ピチピチ跳ねてますもんね!





ということで、私の趣味は魚釣りなんですねー。

主に海釣りで、サーフ・磯・ボート 各所様々なところに釣りに行きます。

子供の頃、親父に連れて行かれて釣りを始めて以来、

車の免許を取ったら、一人で行くようにな~り、

今では、小学生の息子を連れて、釣りに行くようになりました。


廻りに回って、自分の親と同じことをしていますね( ´∀` )


長年、釣りをしていますが、私を知る職人、知人、そして家族にとって

私に対する釣りのイメージは、 

釣れない人!

残念ながら否定できない自分がいますが、



つい先日の話。

いつもながら、息子といっても満足いく釣果は出ず、食卓に並ぶはずの魚も無い晩御飯。

嫁にまた釣れないとつつかれるも、もう慣れた私ですが、

そこで息子が一言!

じゃー釣ってみろやぁ~~、むずかし~んだよっ!

息子と行くようになり、かなり心強い味方が出来ました!

こんな息子の為に、リベンジ釣行も計画してます。

その際はまたブログでお話しします!




申し訳ないくらいに、全く仕事に関係のない投稿でしたが、

今後もこんな感じで投稿させて頂きますが、たまに仕事のお話も入れていきますので

宜しくお願い致します‼






コメント


bottom of page